2015年8月6日木曜日

2015.5.23 HAYAKI & ERIKA




テーマ「堅苦しくなくみんなが笑顔でおれるように


短期大学のキャンプで知り合ったというおふたり。
堅苦しくならないようにと、フォトラウンドでは面白ポーズを考えたそう。
会場は「オランジェ五十鈴川テラス」をお選びいただきました。
挙式スタイルは伊勢賀寿殿での「神前式」です。
そいて盛り上がったご友人の余興!スタッフもドキドキしながら見守りました。





Q.結婚式をオランジェに決めた理由は何ですか
A.地元伊勢で神前式ができたのと、交通の便がとても良かったから。



Q.オランジェのこういったところ所がオススメ
A.料理の評判が良くて、本格的な庭園と披露宴会場。
スタッフさんが親しみやすい方ばかり。





Q.やってよかった演出
A.披露宴の外からの入場。新郎の手紙。自作の映像。


Q.心に残った余興など
A.愛の救急隊




Q.印象に残った点
A.プランナーさんとの打ち合わせ、ヘアセットがとても上手で感動した。


Q.スタッフの対応、お料理、ケーキなど
A.スタッフ同士が仲良しだということが見ていてわかり、ここで挙げられて良かったと思った。
ケーキも招待客からも評判が良かったです。
Q.ゲストのご感想はありましたか
A.感動したこと、料理の出てくるタイミングの良さ、司会が上手で聞きやすかったなど。



Q.結婚式を挙げるカップルへアドバイス
A.
新郎さま
担当プランナーさんがよかった。
新婦さま
不安なこと、わからないことがあったら相談!!
挙げたあとは絶対してよかったと思えるから、準備頑張ってください。

★ HAYAKI さん、ERIKAさん、ご協力ありがとうございました! ★

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ
〒516-0028 三重県伊勢市中村町325-300
℡0596-23-7733 営業時間 10:00~20:00 火曜定休
http://www.orangerisuzu.com/