2016年12月7日水曜日

2016.10.30 TAKASHI & MAKI



こだわりポイント「オシャレな中に和のテイストを盛り込みました」


新婦の会社の行事に新郎が飛び込み参加し出会ったというお二人。

会場は「オランジェ五十川テラス」挙式スタイルは 賀寿殿 での「神前式」です。




Q.結婚式をオランジェに決めた理由は何ですか
A.新しくてキレイ。和装婚ができる。立地条件が良い(駅近くの為)




Q.オランジェのこういったところ所がオススメ
A.スタッフさんが優しいです
カッコイイ演出をしてくれる所




Q.やってよかった演出
A.橋からの入場は皆さん盛り上がって頂けました


Q.心に残った余興など
A.新婦の兄からのスピーチに目がウルッときました。


Q.印象に残った点
A.賀寿殿での神聖な空気の元に挙げた式です。



Q.スタッフの対応、お料理、ケーキなど
A.スタッフは皆親切で声掛けのタイミングもばっちりでした。
料理、ケーキもとても美味しかったです。



Q.ゲストのご感想はありましたか
A.皆さんいい式だったと感動されていました。

Q.結婚式を挙げるカップルへアドバイス
A.
新郎:下準備やスピーチなど新郎がやることは沢山あるので
   計画的に進めていけると精神的に楽です。
新婦:テーマを決めておくと、スムーズに打ち合わせができます。




会場より

神前式の誓詞のシーンでは少し緊張なされた様子の新郎様。披露宴ではリラックスした笑顔をみせてくださいました。

またたくさんのお子様ゲストも場を和やかに盛り上げていただきました。
新婦様のお父様は受付の時から、披露宴中も新郎新婦さまそっちのけでカメラのシャッターを切っていらっしゃいました。(笑)

ご家族みなさま幸せになさってくださいね。ありがとうございました。

-スタッフ一同より-

★ TAKASHIさん、MAKIさん、ありがとうございました! ★


ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ
〒516-0028 三重県伊勢市中村町325-300
℡0596-23-7733 営業時間 10:00~20:00 火曜定休
Homepage http://www.orangerisuzu.com/
Facebook https://www.facebook.com/oranger.ise/

0 件のコメント:

コメントを投稿