2015年7月26日日曜日

2015.3.29 KAZUYA & MIHO



テーマ「二次会風な気軽で楽しい披露宴」


職場結婚のおふたり、KAZUYA さんとMIHOさん。
今回は当館初めての試みにもチャレンジしていただきましたよ。
会場は「オランジェ五十川テラス」挙式スタイルは「チャペル式」です。





Q.結婚式をオランジェに決めた理由は何ですか
A.スタッフなどの接点が多かったから



Q.オランジェのこういったところ所がオススメ
A.スタッフがみんな優しく元気いっぱい





Q.やってよかった演出
A.ケーキ入刀とファーストバイト



Q.心に残った余興など
A.BINGOが凄く盛り上がった




Q.印象に残った点
A.入場の際のマイクパフォーマンス 初の試みらしい…


Q.スタッフの対応、お料理、ケーキなど
A.大変満足しました。





Q.ゲストのご感想はありましたか
A.気軽で楽しかった
Q.結婚式を挙げるカップルへアドバイス
A.ゲストをもてなす心を大切に!





会場より
この日は雨でしたので、チャペル内で集合のお写真とブーケトスを行っていただきました。
そしてテラスの「外からのサプライズ入場」なのですが、今回は初めて外にマイクを持ち出して
木の橋の上から「ウェルカムスピーチ」をしていただきました。
外にいらっしゃるのに中に声が響きわたり、会場内は驚きの拍手が沸き起こりました。
おふたり、急にお願いしてすみませんでした!
(でも好評でしたので、この後も沢山のカップルが演出に取り入れられています。)

★ KAZUYAさん、MIHOさん、ありがとうございました!お幸せに。 ★


ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ
〒516-0028 三重県伊勢市中村町325-300
℡0596-23-7733 営業時間 10:00~20:00 火曜定休
http://www.orangerisuzu.com/